食事制限をせずにダイエットに成功する方法

食事制限て聞いただけで

やる気失せません?

f:id:riko_0307:20190831114058j:image

 

 

だって、、、

食事制限によるダイエット法って

辞めたとたんに大体、リバウンドするし

 

               一生続くわけ

           じゃないですか?

 

だから

今回のダイエットプログラムで

あなたが目標とするのは

食事制限せずに  

                 痩せ続けるってこと。

 

そのためにはどうしたらいいのか?

 

この60日間で

✅あなたの食生活

✅あなたの日常の癖

✅あなたの性格

 

これらを正しい方向へ修正

ダイエットを続けるのが普通にすること。

 

例えば、、、

食生活に関して言うなら

 

今のあなたが普通だと思って生活してる

食事内容正しく修正

それを習慣化して普通にできるようにする。

 

 

最初は、

もの足りないなとか

ドカ食いしたいなって思うと思います!

 

 

でも、、、

これも本当に慣れなんですよね。

 

私を信じて食生活を改善して

それを普通にする練習をしましょう。

 

 

というわけで、

【あなたの食生活診断】

f:id:riko_0307:20190831114129p:image

を行います。

 

食事編の“体重トエネルギーの収支”

自分の基礎代謝を計算したと思うので

 

 

その値とあなたが実際に

食べている食事量との

ズレを修正していきます。

 

 

なので、

明日から改めて

食事の記録

しっかりしてもらおうと思います。

f:id:riko_0307:20190831114240j:image

 

 

記録を取ってもらい

その上でお電話やLINEでアドバイス

していこうと思います!

 

♯食事の記録方法

食事の写真を

トークに送ってもらいます!

 

気をつけてほしいことは3つ。

①いつも通りの食事をすること

f:id:riko_0307:20190831114342j:image

見栄を張って少なくしないでください。

普段通りに生活して、その中で

食べたものを記録してくださいね。

 

②カロリーも送って欲しい

f:id:riko_0307:20190831114630p:image

わかるものだけで良いです!

外食でもカロリー表示があるものは

それを送ってください。

 

自炊した場合は、

できる限りすべてのカロリーを

送ってください!

 

③とにかく細かく

f:id:riko_0307:20190831114610p:image

間食で食べたもの。

つまみ食いで食べたもの。

 

すべてを送って欲しいし

量感もわかるように

伝えて欲しいです!