【ダイエットしても痩せない女子必見!】ダイエット挫折しそうな時に読みたい!ダイエットで〝痩せる人〟〝痩せない人〟の違いとは?!

こんにちは、リコです

✔️食事制限

✔️筋トレ

✔️ランニング

 

頑張っているのに

全然効果が出ない

そんな経験ありませんか?

f:id:riko_0307:20190513095334j:image

 

今回こそは

絶対痩せてやる!挫折しない!

と宣言してダイエットを始めたはいいものの‥‥

 

筋トレを頑張っても体重が全然減らない

食事制限を始めたばかりの時は痩せたけど

      続けるうちにだんだんと痩せなくなる

 

ツラい筋トレ食事制限をしていても

全然効果が出ないモチベーション落ちて

ダイエットやめたくなっちゃいますよね

f:id:riko_0307:20190514120512j:image

       

 

ダイエット成功の秘訣

▷痩せない原因を知り

▷どうすれば痩せる学ぶこと

 

ダイエットをしても痩せないという人は

自分のダイエット法どこが間違っていて

ダイエットに成功した人のやり方

どのように違うのか比較することが大事です

 

 

そうすれば、、、

☑️キツい筋トレも効果が目に見えてわかるから  

      モチベーションを保ちながら続けられる

☑️むやみにダイエットして時間や体力を使わないから

      必要最低限の努力で痩せられる

f:id:riko_0307:20190515110422j:image

ダイエットを成功させて▷▷▷

周りの友達に〇〇めっちゃ痩せたね!

大好きな彼氏に自慢の彼女だよ

って言わせましょう!!!

 

 

そのためにも、、、

 

        ダイエット方法を見直して

  効果を確実なものにしましょう

 

 

そこで今回は▷▷▷

ダイエットしても全然痩せない人

ダイエット中にやりがちなN G行動

ご紹介していきます

f:id:riko_0307:20190516223924j:image

もし当てはまる項目があるなら

それを見直していきましょう!

 

 

ダイエットで痩せない人が

                    やりがちなNG行動3選

◼️ 筋トレだけ一生懸命やってる

f:id:riko_0307:20190516164211p:image

筋トレ=痩せるというイメージがあると思いますが、

筋トレをただしているだけで痩せません

 

筋トレをすることによって

痩せやすく太りにくい体になるのは本当ですが

 

筋トレをすることで直接的に

脂肪が燃焼されて痩せるわけじゃないんです⚠️

 

筋トレをして痩せやすい体質に体を変えた上で

ランニングなどの有酸素運動をすることで

やっと脂肪が燃焼されて痩せるのです

 

キツイ筋トレに飽きてきた人は

筋トレの量を減らす代わりに

軽いランニングをとり入れてみましょう

ダイエット効果が実感できると思います

 

 

◼️いきなり食事制限から始める

f:id:riko_0307:20190516164115j:image

普段運動をまったくしない人が

いきなり食事制限をしてしまうと‥‥

 

筋肉を保つのに必要な栄養素不足

もともと少なかった筋肉量がさらに減って

基礎代謝量”減少してしまいます

 

基礎代謝量”とは、1日に何もしていなくても

消費されるカロリーのことです

 

例えば、基礎代謝量が1200kcalなら

1日まったく動かなくても1200kcalまでなら

食べても太らないということです 

 

その基礎代謝量が

1200kcal⇒1000kcal減少したとしたら‥‥

太らないためには1000kcalまでしか

食べてはいけないことになります

 

つまり、運動をしないで食事制限を続ければ

どんどん基礎代謝量は落ちていき

太らないで食べられるカロリー数がどんどん

減っていくってことです

 

だから、筋トレやランニングなどで

基礎代謝量を増やしてから

最後に食事制限をしていきましょう!

 

 

◼️最初に頑張りすぎてツラくなり

    だんだん自分に甘くなる

f:id:riko_0307:20190516164156j:image

ダイエットを始めたばかりの時は

早く痩せたいと、つい頑張りすぎてしまいます

 

キツすぎる筋トレ過度な食事制限をしてしまうと

結局、続けられずに効果を実感する前に

ダイエットをやめてしまうなんてことに‥‥

 

ダイエットのモチベーション保ち続けるためには

自分自身が痩せたと実感することが大事です

 

そのためにはまず続けることです!

1週間⇒1ヶ月⇒半年⇒1年と

続けたくなるダイエットをしましょう

 

 

つまり、、、

痩せる人痩せない人

の違いは▷▷▷

☑️筋トレにプラスαできているか

☑️運動より先に食事制限をしていないか

☑️無理ない範囲でダイエットをできているか

 

         この3つの☑️ポイントに気をつけて

   ダイエットをすれば必ず効果を実感できます

f:id:riko_0307:20190517192229p:image

 

3つの☑️ポイントに気をつけながら

ダイエット法を見直したら▶︎▶︎▶︎

   ✅いままでのダイエットに

       ちょっとプラスするだけ

                             もしくは

   ✅いままでよりもっと楽に 

   痩せることができるんです!

 

 

ダイエットをしても痩せなくて

       挫折しそうになっている

f:id:riko_0307:20190517213148j:image         

         そこのあなた!

 

今すぐ!

自分の間違った

ダイエット法を

見直しましょう!!!

 

 

まずはそこからです!

痩せるダイエット法で

確実に楽に痩せましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(´∀`)