【リバウンドしないダイエット方法】食事制限なしの一生続けられるダイエット法

こんにちは、リコです

 

ダイエットって 

続かなくないですか?

 

あんなに頑張ったのに

あっという間に

体重が元通りなんてこと

ありませんか?

f:id:riko_0307:20190420184612j:image

 

                   そんな経験のあるあなたは

                これまで無理な食事制限による

                 ダイエットをしてきたのでは❓

 

           今回はあなたにぴったり

 食事制限なしリバウンドしない

   続けられるダイエット方法を

          特別にご紹介します

f:id:riko_0307:20190420185402j:image

      ⬇️このダイエット法なら⬇️

✔️友達とスイーツを食べに行っても

     体重をキープできる

✔️食べちゃいけない食材はないから

     我慢せずにいろんな食べ物を食べれる

✔️飲み会で、お酒やおつまみを食べるのを

     控えなくてもいい

 

 

            これなら無理なく

    続けれそうじゃないですか?

f:id:riko_0307:20190420201945j:image

 

 

 

では逆に、、、

多くの女性は

どうしてダイエットした後

リバウンドするのでしょう?

 

次のようなダイエットに関するデータがあります

ダイエット経験のある

20代の女性100人に対する調査をしました

リバウンドしたことがある 79%

リバウンドしたことがない 21%   

f:id:riko_0307:20190420171438j:image

 

実に“80%”の女性がリバウンドしてるんです

 

リバウンドしてしまった人の中には

運動はまったくしないで断食をしていた

炭水化物を一切食べない

低カロリーの決まった食材ばかり食べる

 

こんな極端なダイエット法では

いつか我慢の限界がきます

 

我慢の限界に達したとき

それまで食べることを

我慢していた反動で

暴飲暴食に走ってしまうのです

f:id:riko_0307:20190420185628p:image

 

すると、、、

〝今日だけなら食べていっか〟

が続いて気づけば体重が元通り

 

 

ツライ食事制限を

していた時間が

すごく無駄じゃないですか?

 

 

 

それなら

無理な食事制限はしない

一生続けられる

リバウンドしないダイエット

したくないですか?

 

 

     

            〝食べるの大好き

                〝痩せたい

        ⚠️ ⚠️ ⚠️女子必見⚠️⚠️⚠️

 

 

 

リバウンドしない

     続くダイエット法3選

◼️カロリー制限ならぬ時間制限

f:id:riko_0307:20190420192258j:image

食事を摂っていい時間を自分で

◯◯時間と設定しましょう

友達付き合いやその時々のイベントで

どうしても無理なときには

次の日に夜ご飯の時間を早めて調節しましょう

 

◼️どうしても食べたい物と

    食べなくてもいいものを分ける 

f:id:riko_0307:20190420192311j:image

焼肉〟が大好きだからそれは我慢できないけど

トンカツ〟なら食べなくても我慢できる!

といった感じで分類して太る要因を減らしましょう

 

◼️ラジオ体操ダイエット

f:id:riko_0307:20190420192319j:image

ラジオ体操には体の軸を整えて姿勢を良くし

筋肉をバランス良く使える動きが含まれています

 

ラジオ体操は意外にも消費カロリーが高く

自転車で走るより多くのカロリーを消費できるんです

 

YouTubeに動画が載っているので

ぜひそちらを見ながらやってみてください

 

 

 

食事自体を制限しているわけじゃないから

    暴飲暴食に走ることはないし

筋トレはキツくて続かなくてもラジオ体操なら

    ストレッチ感覚で気軽にできます

 

さあ!

今度こそ

リバウンドしたくないなら

今日から!

ラジオ体操第一!!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(´∀`)