1カ月で体脂肪率-5% 落とす!脂肪を落としてキレイに痩せる方法

こんにちは。リ コです。

 

いろんなダイエット

試してきたけど、

結局痩せられなかった

 

三日坊主で続かない

 

胸は痩せるのに

下半身やお腹は

全然痩せない

 

                      そこのあなた!

  必ず痩せれる方法あります!

f:id:riko_0307:20190316205209j:image

お家で1日たった5分だけ

今すぐできるダイエット法をご紹介します

 

痩せたら可愛いのに」ってバカにしてた

     友達をギャフンと言わせたい

彼氏に〝自慢の彼女だよ〟って言わせたい

痩せてずっと好きだった彼に告白したい

 

                      そう思ったあなた

          必ず最後まで読んでみてください

 

実際に私はこのトレーニングを2週間続けて

体脂肪率が5%減りました

 

ちなみにダイエット前の私の体重は50kg

                             2週間後の体重は48kg

 

正直、体重あんまり減ってなくない?

って思われた方

絶対いますよね?

 

初めは体重は気にしなくていいんです!

体重がどれだけ

落ちたかじゃなく

脂肪がどれだけ

減ったかを気にしましょう

 

なぜなら、

たとえ体重が落ちても

筋肉量が減っているだけで

脂肪が落ちていなければ

 

まったくダイエット

なっていないからです

f:id:riko_0307:20190405201346p:image

 

ちなみに、

私が働いているスポーツジムの測定器で

筋肉量と体脂肪率を測ってみたところ、

一カ月前より筋肉量が増えて

脂肪量が格段に減っていました

 

 

つまり、

脂肪が落ちて筋肉がついたから

体重があまり変わって

なかったんです!!

 

これってめちゃくちゃ内側からいい体に

なってるってことじゃないですか??

 

このトレーニング法を初めて2週間!

めちゃくちゃ

効果が出てました!!

f:id:riko_0307:20190405201654j:image

 

しかも、筋肉量が増えたことで、基礎代謝

上がって痩せやすくて太りにくい体に

1120kcal 1354kcalにup

200kcalくらい余分に食べても大丈夫!大きい!

 

f:id:riko_0307:20190316211723j:image

筋肉量を増やして置おけば、

たくさん食べても太りにくいから

リバウンドの可能性もすごく低いです!

 

でも、、

一カ月でこんなに効果出るんだったら

キツイトレーニングしなきゃいけないんじゃない??

そう思われてる方も

多いんじゃないでしょうか。

 

そんなことありません!

 

・運動全然したことない

・体力全然ない

・キツイのは続けられないからイヤ

 

  そんな人でも続けられます◎

                               ⬇︎

                               ⬇︎

                               ⬇︎

                   その方法は、名付けて!

            『5分コアトレ』

やることは3つだけ

 

プランクキープ

f:id:riko_0307:20190316213609j:image

肘90°、体は一直線

お尻が上下しないようキープ

キツかったら1セット10秒×3セットでOK

たった30秒でも効果抜群!

 

②エア自転車漕ぎ

f:id:riko_0307:20190316214132j:image 

寝転んで、自転車を漕ぐ動き

足を延ばすときは足を遠くに、曲がる時は

お腹にかかとを近づけるイメージで!

1セット20秒×3セットから始めましょう

 

③コアストレッチ

 f:id:riko_0307:20190316215034j:image

①②で使った筋肉をしっかり伸ばしましょう

仰向けで寝た状態で、お腹のほうに太ももを

近づけて伸ばします

血流を良くし、老廃物が流れやすくなります

 

『5分コアトレ』には、

全身の代謝を良くして

痩せやすい体になる効果があります

 

だから

            短時間

        痩せられるのです

 

リビングでこのブログを読みながら

ゴロゴロしているあなた!

 

今すぐ!

30秒間床に肘を

ついてキープから!

まずはやってみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^ ^)

 

   少しでもあなたのお役に立てれば幸いです