目指せ🍑美尻🍑1日たった5分でキュッと引き締まったお尻を手に入れる方法

こんにちは、リコです!

 

いきなりですが質問です

 

あなたは自分のお尻に

自信を持てていますか?

f:id:riko_0307:20190414023514j:image

NOと答える人がほとんどじゃないでしょうか?

 

なぜならお尻は洋服で隠そうと思えば

いくらでも隠せてしまう部分だからです

 

正直スカートやガウチョパンツを履けば

あまり目立ちません

 

だからみんな意識的に鍛えようとしないんです

 

でも、

ふと銭湯に行った時

自分の後ろ姿を見てみたら

 

•後ろから見るとお尻が四角で垂れ下がってる

 

•安産体型でお尻だけすごく大きい

 

•お尻が平べったくて丸みがない

 

なんてことありませんか?

 

これじゃ、

キニーパンツは履けないし

夏に水着も着れないし

恥ずかしくて彼氏にお尻見せられない

 

そんなの嫌じゃないですか❓

 

 

                🍑美尻🍑をGETして

           自分のお尻に自信を

      持てるようになりましょう

f:id:riko_0307:20190414024831j:image

 

 

♯お尻の筋肉 〜3種類〜

 

f:id:riko_0307:20190414025610j:image
お尻の筋肉は主に、

大臀筋(だいでんきん)
•中臀筋(ちゅうでんきん)
•小臀筋(しょうでんきん)

の3つで構成されています

 

大臀筋中臀筋をしっかり鍛えてあげると

バランスの整って引き締まった

綺麗なお尻になります

 

また、小臀筋中臀筋の動きを

サポートしてくれる役割を担っています

しっかりストレッチをして柔らかくしましょう

 

つまり、、、

          大臀筋•中臀筋•小臀筋

                 3つ全てを

     バランス良く鍛えることで美尻になれるんです

 

 

♯大•中•小臀筋の筋トレ

大臀筋

★ヒップリフト

f:id:riko_0307:20190414030340j:image

①ヒザを曲げて立てた状態で仰向けになる
②お尻を締めて腰を床から離し上げる

(肩からヒザが一直線になるまでを目安に )
③以上の動作を繰り返す

1セット目20回で3セット行いましょう

⚠️大臀筋を使えているか意識しながら行います

 

〈中臀筋〉

★ヒップアブダクション

f:id:riko_0307:20190414031005j:image

①背中から足までが一直線になるように横向きに寝る

②上半身を固定したまま、足を真上に開く

③②で上げた足を下に下ろす

④①〜③を繰り返えす

片足30秒×2セットずつ行いましょう

⚠️上半身がグラグラしないように

     しっかり固定して行いましょう

 

〈小臀筋〉

中臀筋の働きを助けてくれる小臀筋は

凝り固まっているとその働きが弱くなります

f:id:riko_0307:20190414032702j:image

①仰向けに寝て、頭を地面に着けて左側に顔を向ける

②左足を写真のように右側に倒す

③反対の足も同様に行う

片足30秒で計1分行います

⚠️体の力を抜いてリラックスして行いましょう

 

 

    全部合わせてもたった5分

 

🍑美尻🍑を手に入れたいと思ったあなた

今すぐ!

仰向けに寝て、お尻をUP&DOWN

とにかくやってみてください

 

必ず効果が

実感できるはずです⭐️

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^)