なんで自分はダイエット頑張れなかったの?

これまで何度も

ダイエットしようと

決意してきたものの

心が折れて挫折してきた。

 

継続することができず

現実逃避を続けていた。

f:id:riko_0307:20190825232540j:image

過去の私もそんな感じでした。

 

✔継続するのが苦手

✔飽き性

✔三日坊主どころか0日坊主

 

そんな私やあなたがダイエットを

頑張り続けることが出来なかったのは

 

一体なぜなんでしょうか?

 

自分に継続する力が無いから?

自分の頑張りが足りなかった?

ダイエットが向いていなかった?

f:id:riko_0307:20190825234026j:image

 

いろんなことを

思い浮かべると思います。

 

でも、、、

そんな考え方は的外れ。

 

努力不足でもないし

ましてやダイエットに

向いていないなんてことなんて

あるわけありません。

 

では、

あなたが

頑張れなかったのは

なぜなのか?

 

 

それは、、、

 

         〝努力の方向が

                       間違っている

 

それだけなんです。

 

あなたはしっかり

努力をしてきました。

 

自分なりに考えて

試行を凝らしてきました。

 

ただ、

あなたは考えることに満足して

行動に移せていないことが多いのです。

f:id:riko_0307:20190825233831j:image

 

 

例えば、、、

暇な時間にYoutube

ダイエット動画を見るけど

でもやらない。

 

 

食事制限の方法や

運動の方法は

めちゃ調べて詳しいのに

まったくやらない。

 

 

さらには、、、

ポーツジムや

サプリメントなど

いろいろ調べまくって

ダイエットにお金をかけても

結局やらない。

 

 

こんな感じで

あなたは考えること

エネルギ―を費やして

行動が伴っていなかったんです。

 

あなたは、

努力をしてきましたが

その方向が違っていました。

 

 

方法を調べること

知識を深めること

時間を使いすぎて 

 

そこに満足感

得てしまっていたんです。

 

 

俗にいう、

〝やった気になってる〟

ってやつです。

 

では、そんな

努力の方向を間違えてきたあなたが

これからどうしていけばいいのか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それは、

とても簡単なこと。

 

考えることを私に委ねて

行動するだけの状態を

作りだすこと。

 

 

私は、あなたに必要な

知恵知識

たくさん持っています。

f:id:riko_0307:20190825234132j:image

 

 

だから、あなたは

それをただやるだけ。

それだけです。

何も難しいことはありません。

 

 

だから私を頼ってください!

って言ったんです。

 

 

存分に私を生かして

自分が行動できるように

していきましょうね♪