下半身太りの原因は◯◯◯だった!!たったこれだけ⁈超簡単に〝脱下半身太り〟

こんにちは、リコです

 

ダイエット続けても

下半身のお肉だけが

全然落ちない

 

いつも脚が浮腫んで

下半身が重だるい

f:id:riko_0307:20190419002202j:image

    ⚠️⚠️そんな悩みを抱えているあなた!⚠️⚠️

            下半身太りには

 ある大きな原因 があったんです

 

 

         それを改善するだけで

               下半身太りを

      簡単に解消できるんです!

 

 

実際に

ずっと下半身太りに悩んでいた23歳の女性は

あることを改善しただけで足痩せに成功しています

f:id:riko_0307:20190418143943j:image

なんと!ふくらぎ-5㎝、太もも-9㎝

 

 

それは何かというと、、、

 

       浮き指です

f:id:riko_0307:20190419002236j:image

『浮き指』とは、立ったり歩いたりする際に

足の指先が地面から浮いていて

しっかりと踏ん張れていない状態を指します

 

浮き指でない人

かかと•足指の付け根•指先の3箇所で

体を支えているのに対して

 

浮き指の人

かかと•足の付け根のところ2箇所のみで

体を支えているため、重心は後ろに傾いています

 

すると重心を前に戻そうと

余分に太ももやお尻にに筋肉が発達してしまったり、

ふくらはぎやすねに余計な力が入って

パンパンに張って浮腫んでしまいます

 

発達した余分な筋肉は

歩くときの衝撃を和らげるために

脂肪を溜め込もうとします

 

これが全然落ちない

下半身の脂肪の正体です

 

 

                   〝足の指が浮いてるだけ〟

                    たったこれだけのことで

下半身太りになってしまうんです

 

逆に言えば、、、

      『浮き指』を治すだけで

下半身太りを解消できるってこと

 

 

でも、私って本当に浮き指なのかな?

そう思われた方

自分が浮き指なのかどうか確かめる

簡単な方法があります

 

浮き指チェックテスト

f:id:riko_0307:20190418145007j:image

足の親指を写真のように手で曲げてみてください

🚨90度以上曲がる人は浮き指です

 

 

浮き指は下半身太り以外にも

肩こり•腰痛

便秘や下痢など腸の調子が悪くなる

冷え性になって代謝が悪くなる

 

こんなにも体に悪い影響ばかり与える

『浮き指』 早く治したくないですか?

 

浮き指を改善すれば

✔️自然と太ももやふくらはぎが痩せる

✔️ヒールを履いても浮腫まない

✔️正しい姿勢になって肩こりがなくなる

 

       🌸その他にもメリットがたくさん🌸

 

 

            そこで、あなたに

        『浮き指』を改善する

       超簡単な方法を教えます    

                   ⬇️⬇️⬇️

 

     

♯浮き指改善グーパー運動 

f:id:riko_0307:20190419001723j:image

①足の指を伸ばした状態から

    写真の様に足の指全体に力を入れ丸める

②①の開いたり閉じたりを繰り返す

※足の指を閉じるときは足の指の付け根から

   曲げるのを意識する

 

たったこれだけ!超簡単!

 

下半身太りを早く改善したいと思ったあなた!

今すぐ!

靴下を脱いで足の指をグーパー

 

浮き指を直して脚やせを目指しましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(´∀`)