〝一週間で痩せたい人〟キツくてもいいからとにかく痩せたい人だけ見てください(基礎編)

こんにちは。リ コです。

 

一週間後には、、、

彼の家に初めてのお泊り

結婚式でドレスを着る

海に行くからどうしても水着を着たい

 

明日からダイエットしようの繰り返しで

気付けばあと一週間?!

 

このままじゃマズイと焦っている

そこのあなた!まだ間に合います!

f:id:riko_0307:20190405221436j:image

 

 

          キツくてもいいから

         どうしても痩せたい

     とにかく効率よく痩せたい

               って方だけ読んでください!

 

 

たった一週間で

理想の体になれる方法

基礎編)→(筋トレ編)→(食事管理編

の3つに分けて紹介していきます

 

今回は、1つ目の基礎編です

一週間で痩せるために知っておくべきこと

を書いていこうと思います

 

 

♯痩せる法則 

摂取カロリーが消費カロリーより少ないと痩せる

という話は結構有名な話だと思うんですが、 

 

実際に摂取カロリーを消費カロリーより

少なくする方法やコツを知らないから

みんな痩せられてないんだと思うんです!

 

f:id:riko_0307:20190405221614p:image

 

だからまずは!

摂取カロリー消費カロリー

とは一体何なのかを知り、

〝痩せる法則〟を学びましょう

 

摂取カロリーとは、その名の通り食事で

摂取したカロリーのことです

食べたら食べた分だけ太ります

f:id:riko_0307:20190407205644j:image

 

一方で、消費カロリーには2種類あります

基礎代謝による消費

基礎代謝:1日に何もしなくても消費するカロリー)

1日中寝ているだけで無意識に消費されるカロリーです

f:id:riko_0307:20190405232132j:image

 

②運動による消費

ランニングだったり、学校や仕事場へ

行くまでに歩いたりした時に

消費されるカロリーです

これは意識的に行動しなければ消費されません

f:id:riko_0307:20190405232136j:image

 

①と②の違いは、

カロリーが〝無意識に〟か〝意識的に〟

消費されるということです

 

①②のどちらかでも欠けたら痩せることは

難しくなってしまいます

 

だから、、

 一週間で確実に痩せるためには

                     摂取カロリーを減らして

       消費カロリー①を無意識に ②を意識的に

                         UPさせることで

摂取カロリー

            <消費カロリー

                にしなければなりません!!

 

                   それができれば

          自然と痩せます!!!

f:id:riko_0307:20190405233136j:image

 

逆にできなければ、

摂取カロリー≧消費カロリーになって

絶対に痩せることはできません!!

 

 

〝痩せる法則〟に従って

摂取カロリー<消費カロリーを達成し

一週間で確実に痩せるためには、

どーしたらいいのか?

 

1️⃣基礎代謝を上げる

2️⃣筋力トレーニン

3️⃣正しい食事制限で摂取カロリーdown

 

                          1️⃣2️⃣3️⃣は

                   お互いに関連し合って

              相乗効果によって

               痩せる方向へ導いてくれます

 

それはどーゆーことかというと↓↓↓

 

基礎代謝を上げるためには

筋力トレーニングとタンパク質の豊富な

食事を摂ることが必要です

 

筋力トレーニングの効果を効率的にするには

基礎代謝を上げて、タンパク質質中心の

バランスの取れた食事が必要です

 

正しい食事制限は

基礎代謝を高め、質の良い筋肉を作ります

 

               この相乗効果によって

              痩せる法則を満たし

          効率的に痩せるのです⭐︎

 

だから、3つのうち1つでも

欠けてしまうと痩せにくくなってしまうんです

 

1️⃣2️⃣3️⃣すべてを

達成できたとき

あなたは痩せることが

できるんです!!

 

 

次の筋トレ編では、

2️⃣筋力トレーニン着目して

あなたの体のタイプに合った

筋トレをご紹介していきます!

 

詳しい筋トレのメニュー

書きますのでぜひ参考にしてみてください

 

このブログを読んで

本当に一週間で痩せたい!

変わりたい!と思ったあなた!

 

今すぐ! 筋トレに進みましょう